*もはや夏ですね*

今日はふと思い立ってうだつの上がる街並みを見に行ってきました。(当クリニックにも実はうだつがあるんですよ、隣に建物が接しているわけではありませんが設計士さんの提案で。うだつがあると何となく建物に重厚感が出て気に入っています。)『旅ゴメ』でウドちゃんも買った手漉き提灯を購入し、あかりアートで癒されてきました。しかし暑かったです。美濃は風がなく日射しもカンカン照りで、日陰を探しながら歩いてきました。

夕方には西インター前〜吉田内科〜水都大橋〜杭瀬川堤防〜大垣西駅といつものコースをジョギングしてきましたが、堤防で赤とんぼの群衆に出会い、夏を実感した1日となりました。明日の診療は日焼けと筋肉痛に負けず頑張ります。